TomoSan.Diary

学び.Club・遊び.Club・戯言Club の一コマがここに…【TOMOさん.倶楽部_日常版】

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

チェリオの大容量シリーズ【MEGA 700 MANGO】を飲んでみた

本ページには広告が含まれています

 

チェリオの大容量シリーズ【MEGA 700 MANGO】を飲んでみたので

感想を記録しておこう

チェリオらしい・・・色味が素敵な炭酸飲料 2022年の新作だわ。

 

チェリオの【MEGA 700 MANGO】を飲んでみた

 

はじめに・・・注意事項です!

無果汁なので・・・マンゴーの味がどうなのか? 気になるところ。

見た目の色は毒々しくて美味しそう・・・・。

 

Photo MANGO DRINK

 

ではでは・・・。

 

【MEGA 700 MANGO】飲んでみた感想

一口目は「お!」マンゴーだ! と感激します!

無果汁なのに・・・それなりにマンゴー!

しかも匂いもマンゴー!!!

 

炭酸もそれなりにのど越しグッドだし・・・。

二口目・・・・。

やはり、マンゴーの味がする!!

さすが、チェリオです!

 

 

TOMO の 好き(うまい) or 嫌い(まずい)の最終結果は ↓ こちらからチェック

TOMOの回答

お味の最終回答は・・・(個人的な見解です)

drink



 

・・・ちょっと好き。

 

それでも・・・毎日飲んで❕と言われると・・・ごめんなさい!
ということで好きなところと嫌いなところはこんな感じです。

 

『MEGA 700 MANGO』の好きな所

  • 700ml の大容量
  • 黄色(オレンジ?)の色が素敵! (私が求めるチェリオの色)
  • パッケージデザインが好き
  • 値段が安い
  • 一口目がうまい!(今回は匂いもよかった)
  • 炭酸度合もGOOD!
  • マンゴーの味がする

 

『MEGA 700 MELON』の嫌いな所

  • 後半になるとまずく感じる大容量
  • 車(my car)のカップフォルダーだと置く場所が限られる
  • 冷蔵庫内で場所を取る

 


ちょっと好き  という意見に1票でしたが、

 

なんせ、チェリオは昔からの そんな感じ! 

特に大好き! でもなく 大嫌い! でもない・・・けど

お店に陳列してたら、目が・・・チェリオに・・・

で、再購入しちゃいます・・・。

 

[rakuten:umaimon-oumi:10046244:detail]

 

チェリオ は 子供の頃の思い出の味!?

今回の『MEGA 700』シリーズはパッケージも新しくなってカッコいい

しかし、チェリオのロゴは???

でもこのパッケージは最高にカッコいい!!

チェリオの昔の瓶も好きなデザインだったけど・・・このデザイン好きです。


ちなみに、”うまい” か ”まずい” か で言ったら、””ちょっと好き” と回答していますが、チェリオはこどもの頃の味 で 嫌いじゃないんですよね~。

 

なんだかんだ 言っても チェリオ は 思い出の味でもあり、 

今でも 毒々しい色合いの炭酸飲料も発売されていますしね。

今回の『MEGA 700』シリーズのように・・・。

そんなチェリオの歴史はホームページでチェックしよう!!

 

www.cheerio.co.jp

 

 

 

おわり

ー---ー