TomoSan.Diary

学び.Club・遊び.Club・戯言Club の一コマがここに…【TOMOさん.倶楽部_日常版】

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

飲んでみたかったAsahi飲料【MITSUYA 特濃 マスカットスカッシュ】を見つけたので飲んでみた‼

本ページには広告が含まれています

マスカット

以前見つけて飲んでみたい!と思っていました!
Asahi飲料三ツ矢ブランドの特濃マスカットスカッシュ!

この特濃シリーズは、私好みの味が多いんですよねぇ~。
ということで、最初から期待はしているのですが、果たして?
私の好みの味なのか?

※この記事は広告及びアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

Asahi飲料【MITSUYA 特濃 マスカットスカッシュ】を飲んでみた‼

マスカット

はじめに・・・注意事項です!

注意事項ですが、これから紹介する感想云々はあくまでも個人の感想なのでご参考までに・・・。

では、早速いってみよう・・・。

Asahi飲料【MITSUYA 特濃マスカットスカッシュ】を飲んでみた感想

Asahi 飲料の炭酸飲料って結構好きなモノが多いのですが、今回は三ツ矢ブランドの特濃シリーズ! マスカットスカッシュです。

果汁は10%ですが、収穫後24時間以内に搾汁したマスカットオブアレキサンドリア果汁との事です!
更にシャインマスカットエキスも使用してるって!

特濃シリーズはいつも期待を裏切らないので、飲みたくて仕方が無かったので、飲んでみました!

TOMO の 好き(うまい) or 嫌い(まずい)の最終結果は ↓ 

TOMOの回答
お味の最終回答は・・・(個人的な見解です)

 

 

これは…めっちゃ好き‼ 

ということですで、お気に入りになった感じの結果でしたが、好きなところと嫌いなところはこんな感じです。

 

■Asahi飲料【MITSUYA 特濃 マスカットスカッシュ】の好きな所
  • この味! マスカット食べている感じがする…。
  • もしかすると、マスカットそのものよりも好きかも!?

■Asahi飲料【MITSUYA 特濃 マスカットスカッシュ】の嫌いな所

  • クリスマス時期に飲めばよかった!? あれ?嫌いなとこじゃないじゃん!

 

ちなみに成分表示のあるパッケージの裏面

マスカット

 

 

今回、
好き!という回答結果 でした!

もしかしたら、特濃シリーズの中で、一番好きかも‼(今のところ)

 

【MITSUYA 特濃 マスカットスカッシュ】500ml をまとめ買いするならこちら!

 

www.asahiinryo.co.jp

やはりAsahi飲料 三ツ矢ブランド のフルーツ系炭酸飲料は好きな味が多い!

やはりAsahi飲料のフルーツ系ドリンク、特にフルーツ炭酸のうまさには定評がある感じだと思います。

結構、どれもが美味しいと感じるものが多いんですよね~。

まぁ、まだ飲んだことがない物もありますが、その他の代表的なフルーツ炭酸飲料を一部ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

今回、前にコンビニの店頭で見たことはあったが、購入して飲んだことがなかった商品:Asahi飲料【MITSUYA 特濃 マスカットスカッシュ】をコンビニで見つけたので、購入してみました。

実はオレンジスカッシュも購入してあったんですが、こっちを先に飲むことに!
オレンジスカッシュはまたの機会にすることに‥‥・

そうそう、Asahi飲料のMITSUYAブランド:特濃シリーズって美味しい!って脳裏に焼き付いてしまった感じですが、セブンプレミアムの「濃い〇〇サイダー」も美味しいんですよねぇ~。

そういえば、セブンプレミアムの「濃いメロンサイダー」も気になるんですよねぇ~。

 

 

 

おわり

ー---ー