TomoSan.Diary

学び.Club・遊び.Club・戯言Club の一コマがここに…【TOMOさん.倶楽部_日常版】

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

another_blog『 letter 2/4 you... 』公開【TOMOさんの戯言その7】

本ページには広告が含まれています

Blogタイトル

 

そういえば、TOMOさんの『TOMOさん.俱楽部』を立ちあげた当初、もうひとつ立ちあげる計画をしていたブログがあった。

TOMOZOU(知蔵)の letter 2/4 you... である。

幾たびか、ブログの内容を煮詰め直す必要が発生したこともあり、3か月遅れでの公開となってしまったのだった!!

ということで、今回の記事は ”宣伝” であります。

それでは 始めてみよう! (自分に言ってる??)

 

TOMO'Z(トモズ)のTOMOZOU(知蔵)による新しブログ:タイトル『 letter 2/4 you... 』をリリース

TOMO’Z(トモズ)の最終兵器!? TOMOZOU(知蔵)のブログが公開されました。

やっとのことで、少し記事ができましたので公開しました。
このブログにも立ち寄ってくれると嬉しいです。

↓ こちらから閲覧よろしくお願い申し上げます!

letter24you.cc

 

ブログ『 letter 2/4 you... 』のカテゴリーは以下のとおり

『手紙/はがき』カテゴリー

手紙、はがきに纏わる内容をこのカテゴリーに綴ります。

『日記/手帳』カテゴリー

日記帳、手帳に纏わる内容をこのカテゴリーに綴ります。
ノートもこのカテゴリーに入れていこうかと

『文房具/道具』カテゴリー

文房具、道具に纏わる内容をこのカテゴリーに綴ります。
ここでの道具は、文字を書く、絵を描く、彫るなど、手紙・はがき・日記帳・手帳を楽しくするための道具などを想定しています。

『lettering/drawing/painting』カテゴリー

書く・描くという手書き・手描きに拘りるカテゴリー。

『音楽・映画・書籍』カテゴリー

手紙・はがき・日記・手帳・文房具・道具やlettering、drawing、paintingなどを題材にした内容の音楽・映画・書籍などを紹介するカテゴリー。

 

上記、5種類のカテゴリー以外に 併設される展示室を紹介します!

 

【届くかもしれない手紙】の 展示室 <手紙に纏わる不思議な物語>

【届くかもしれない手紙】の展示室 アイコン


・『届くかもしれない手紙』 とはどういう手紙のことでしょうか?

届かなかった手紙、忘れ去られた手紙、届かない手紙、宛名のない手紙
この世には 手紙に想いを託したが、届かなかった手紙やそもそも送っていない為、相手には届かない手紙、どうやっても宛先の方には届かない手紙・・・などが存在します。

これらの手紙はもしかしたら…あなた宛ての手紙だったかもしれません。

さらに、この展示された手紙・はがき から 誰かにとっては心に残る何かに変わるかもしれないので、届くかもしれない手紙 と表記しています。

 

・展示されている『手紙』や『はがき』は ノンフィクション?/フィクション?

ご想像におまかせしたいところですが、この併設された展示室カテゴリーには、ノンフィクションなのか?フィクションなのか?わからないような『手紙・はがき』を 少しずつではありますが、TOMOZOU(知蔵)によって選定(創造)され、少しずつ...展示されていきます。

もしかしたら、あなた宛ての手紙や昔あなたが書いたけど送らなかった手紙に似た手紙も展示されることもあるかもしれませんね・・・。

 

・ということは、手紙・はがき の内容は 創造物 ということで良いでしょうか?

そ、そうですね~。創造物として楽しんでもらってOKです...。
まぁ、ネタばらしすると・・・手紙あるあるだったり、こういう手紙って有りそうだなぁ~・・・とか、物語の前後を想像してみたい手紙の内容だったり・・・。
まぁ、手紙の筆者になりきって書いたり・・・・。いやいや、書かれた手紙を 選定してから展示をしています。(あれ? 答えになっていない??)

 

・最後に『TOMOさん.俱楽部』の読者に方々に一言お願いします

another_blog の  letter 2/4 you... 』にも立ち寄ってくれると嬉しいです。
是非、TOMO'Z(トモズ)の活動をすべてのブログで楽しんでくれると幸いです!

 

letter24you.cc

 

これでTOMO'Z(トモズ)の3BLOGが揃いました

さてと、これで3つのブログが揃ったわけですが、更新頻度やブログに対して〇〇しなきゃいけない! というような事を決めずに「ゆるーく」楽しんでいこうと思います。

 

何曜日は〇〇ブログとか決めない

基本的に3つのブログも不定期に更新されていくことにしました。
何曜日に〇〇とか決めていくと締め切りに追われ他の事ができないのは避けたいのが理由です。

書きたいネタを書きたい予定を立てて実行

やりたいことは沢山あります・・・。
しかし、書きたいネタが出た時に、ブログ用の時間配分の中に予定を入れていくことにするので、その範囲内で出来上がったら記事を更新するようにしています。

 

ということで、今回は もろ ”宣伝” という内容でしたが、TOMOZOU(知蔵)のblog 『 letter 2/4 you... 』をよろしくお願い申し上げます!

 

letter24you.cc

 

それでは また!!

 

あとがき

あの~、『ナツカシ E じゃん!(TOMOZY-ROCKS)』の事もよろしく!
所有している音楽アルバムを中心に記事にしています。ROCK/POPS好きなら、立ち寄ってってくださいね。たまーに『懐かしいモノ』も紹介しています!

www.tomo-zy.com

 

おわり

ー--------