TomoSan.Diary

学び.Club・遊び.Club・戯言Club の一コマがここに…【TOMOさん.倶楽部_日常版】

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

複数のブログサイトを統合するか? そのままにするか? 検討中の戯言 【TOMOさんの戯言】

本ページには広告が含まれています

ご機嫌いかがですか?

あっという間に2月が終わります・・・。(すでに2023年も残り10ヵ月かぁ~)

 

私事ですが、2023年も慌ただしい日々や落ち着かないことが多い状況が続いています!!

本日、宮城県仙台市は暖かい日中でした! 日差しが出ている時はコートは邪魔なくらいでしたよ~。

明日、3月1日も暖かくなるようで、春を感じられそうです!

 

それでは、今回もTOMOさんの戯言、はじめてみよう!!

 

 

久しぶりに『Letter 2/4 You...』に記事投稿!

another-blog「Letter2/4you」


約2週間ぶりにanother-blog「Letter 2/4 You...」に記事を投稿しました!
実は昨日の夜に記事は書き終わっていましたが、予約投稿ってやつで本日夕方に投稿してみたかったので、やってみた。

別にそれで何かを調査するとか、そういうのではなく、ただ何となく・・・。

よろしければ、『Letter 2/4 You...』にも閲覧しに訪れてくれると嬉しいです!

 

この記事もあわせて読んでおこう

 

記事を書きながら・・・ふと思うことが!?

いやー、今ご覧のblogが『TomoSan.Diary』としてリニューアルされた時に、カテゴリーに「気になるモノ」・「気になるコト」・「気になる場所」にしたんだよねぇ。

で、今回『Letter 2/4 You...』の記事を書きながら、この『TomoSan.Diary』の「気になるモノ」の中でも良いんじゃないか?

なんて、思ってしまったんです!


その他にもドメインの更新をすべきか? 
更新料がかかるので、複数の優良ドメインを運営するのもどうか? と思ったり。
最初は、エイ! ヤー! で取得できても、更新時期を考えると・・・

記事統合(ドメイン更新しない・・)も視野に入れながら、検討しないと と思うのであった!

 

 

TOMOさん.倶楽部(サイトビジュアルおよび記事作成中)のメンテナンス

 

TOMOさん.倶楽部(サイトおよび記事作成中)のメンテナンス

これ、勢いでワードプレスに移行しましたが、現在メンテナンス中です

根本的なテーマである『毎日を楽しく暮らしたい!』というのは『TomoSan.Diary』も『TOMOさん.倶楽部』も共通しています。

今、ご覧の『TomoSan.Diary』は、私自身のパーソナルな部分もかなり盛り込む感じで、『TOMOさん.倶楽部』(WPでリニューアル)は、その辺は控えめにしてみようかと・・・。

慌ただしく、リニューアルが追い付いていないのが実情です・・・。

やれやれ・・・。

それでもワードプレスでの記事投稿も楽しんでいきます!


それなりに出来上がったら、一応、ここでも紹介します・・・。

 

 

 

あとがき

とりあえず! ブログ記事を書くことは嫌いじゃないんですよね~。

とは言え、記事の書き方が上手くなったかどうかは、別の話ですが。
それと、書きたい事がない時もあるので、そういう時が一番悩ましいんですけどね。

まぁ、やりたいことが多すぎだし、突発的に進めた事も立ち止まって修正することも日うようだろうと思います。

「あっちこっち」と忙しない感じは、ただただ疲労感しか残らず、達成感とか充実感が少なく感じてしまうのだろうしね。

優先順位をつけて、ひとつひとつ、終わらせていくしかない!!

 

などと思いながらも、この後は楽しいことを思い浮かべながら、寝るとしよう。

皆様も私も、良い1日になりますように!  

おやすみなさい!
(寝る時間が1日の始まりと考えるようになっています・・。)

今日はこの辺で・・・・『TOMOさんの戯言』でした!!