TomoSan.Diary

学び.Club・遊び.Club・戯言Club の一コマがここに…【TOMOさん.倶楽部_日常版】

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自販機で気になっていた飲料水  ダイドードリンコ【さつまいもミルク】を飲んでみた‼

本ページには広告が含まれています

さつまいもミルク

通勤途中の路地にある自動販売機に気になる商品があったんです!

気になってはいたものの、価格140円は高いなぁ~と思って諦めていました!

しかし! 今回、価格表示が100円になっていたので思わず購入しました!

自動販売機

どんな味なんだろうか? お芋の味でドロッっとしてて、甘いのかな?
ちょっと期待しているのも事実なんですよねぇ~。
ということで、家に帰って飲んでみました!

※この記事は広告及びアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

ダイドードリンコ【さつまいもミルク】を飲んでみた‼

さつかいもミルクの缶

はじめに・・・注意事項です!

注意事項ですが、これから紹介する感想云々はあくまでも個人の感想なのでご参考までに・・・。

では、早速いってみよう・・・。

ダイドードリンコ【さつまいもミルク】を飲んでみた感想

「さつまいものほっこりする香りとクリーミーな甘さ、スイーツのような味わい」

といううたい文句で2023年9月4日に発売された商品です。

んん? デザート飲料!?

さつまいもミルク 宣伝ポスター
さるまいもミルク 成分表

 

どんな味なのか? 家に帰って、もう一度温め直して…。

さーてと

TOMO の 好き(うまい) or 嫌い(まずい)の最終結果は ↓ 

TOMOの回答
お味の最終回答は・・・(個人的な見解です)

 

 

これ、最初の一口は ”?” と思った…。
もっと甘くてもいいかなぁ~、、、香りはサツマイモだけど、最後まで中途半端な味が。。。 

ということですで、「好きじゃない」 という結果でしたが、好きなところと嫌いなところはこんな感じです。

 

■DyDo【さつまいもミルク】の好きな所
  • サツマイモの香りがする

■DyDo【さつまいもミルク】の嫌いな所

  • 思っていたよりもミルク!
  • そんなに甘く感じない
  • もっとドロっとしててもイイと思った

 

今回、あまり好きじゃない という意見でした!

 

 

 

 

あとがき

今回は【さつまいもミルク】を飲んでみたのですが、予想を裏切る結果でしたが、それなりに楽しめました!

 

ダイドードリンコのサイトはこちらから https://www.dydo.co.jp/

 

ダイドードリンコと言えば、私はこの商品!

この缶コーヒーが出来るまでのすべてが以下のサイトで確認できますよ!

https://www.dydo.co.jp/quality_health/special/

 

 

おまけ

まぁ、「さつまいもミルク」の商品だと、サンガリア「さつまいも&ミルク」ってのもあるんで、気になりますねぇ~…。こちらも同じ感じなんでしょうかね⁉

 

ということで、今回はこの辺で…。

おわり

ー---ー