TomoSan.Diary

学び.Club・遊び.Club・戯言Club の一コマがここに…【TOMOさん.倶楽部_日常版】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

飲んでみたかったAsahi飲料【MITSUYA 特濃 グレープスカッシュ】を見つけたので飲んでみた‼

本ページには広告が含まれています

グレープスカッシュ

探していたわけではありませんが、見つけました!
Asahi飲料三ツ矢ブランドの特濃 グレープスカッシュ!

この特濃シリーズは、私好みの味が多いんですよねぇ~。
ということで、最初から期待はしているのですが、果たして?
私の好みの味なのか?

早速、自宅に帰って飲みました!

※この記事は広告及びアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

Asahi飲料【MITSUYA 特濃 グレープスカッシュ】を飲んでみた‼

グレープスカッシュ

はじめに・・・注意事項です!

注意事項ですが、これから紹介する感想云々はあくまでも個人の感想なのでご参考までに・・・。

では、早速いってみよう・・・。

Asahi飲料【MITSUYA 特濃 グレープスカッシュ】を飲んでみた感想

Asahi 飲料の炭酸飲料って結構好きなモノが多いのですが、今回は三ツ矢ブランドの特濃シリーズ! グレープスカッシュです。

果汁は10%ですが、甘みのある巨峰果汁と渋みのあるコンコード果汁を使用したスカッシュ!との事、なんだか、とっても凝った商品のようなので非常に気になります!

飲みたくて仕方が無かったので、帰宅後に即、飲んでみました!

TOMO の 好き(うまい) or 嫌い(まずい)の最終結果は ↓ 

TOMOの回答
お味の最終回答は・・・(個人的な見解です)

 

 

これ、好き‼ 

ということですで、好きという結果でしたが、好きなところと嫌いなところはこんな感じです。

 

■Asahi飲料【MITSUYA 特濃 グレープスカッシュ】の好きな所
  • 最初に甘みを感じつつ、渋みも感じることが出来る点!
  • 後味がグレープ!って感じが凄くする!
  • 炭酸度合は結構イイ感じ!

■Asahi飲料【MITSUYA 特濃 グレープスカッシュ】の嫌いな所

  • のど越しスッキリとはいかない点…。

 

ちなみに成分表示のあるパッケージの裏面

成分表示



 

今回、
好き! という意見でした!

 

【MITSUYA 特濃 グレープスカッシュ】500ml をまとめ買いするならこちら!

 

www.asahiinryo.co.jp

やはりAsahi飲料 三ツ矢ブランド のフルーツ系炭酸飲料は好きな味が多い!

やはりAsahi飲料のフルーツ系ドリンク、特にフルーツ炭酸のうまさには定評がある感じだと思います。

結構、どれもが美味しいと感じるものが多いんですよね~。

まぁ、まだ飲んだことがない物もありますが、その他の代表的なフルーツ炭酸飲料を一部ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

今回、前にコンビニの店頭で見たことはあったが、購入して飲んだことがなかった商品:Asahi飲料【MITSUYA 特濃 グレープスカッシュ】をたまたま、入ったスーパーで見つけたので、購入してみました。

そこには、他にアップルスカッシュ、オレンジスカッシュもありました!
同時に購入したので、1日一本飲んでみて感想を記録しておこうと思います!

 

そうそう、以前飲んだセブンイレブンプレミアムシリーズのAsahi飲料 「濃いグレープサイダー」とどっちが好きか!? って…。

飲み比べていないですが… もしかしたらセブンイレブンプレミアムシリーズのAsahi飲料 「濃いグレープサイダー」の方が甘い感じだった気がします…。どっちが好き?と問われたら…「濃いグレープサイダー」の方が好きかも⁉と答えるかもしれません。

やはり飲み比べてみるしかないかな⁉

 

tomo3diary.com

 

 

おわり

ー---ー