TomoSan.Diary

学び.Club・遊び.Club・戯言Club の一コマがここに…【TOMOさん.倶楽部_日常版】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

飲んでみたかったAsahi飲料【三ツ矢 とろっと洋梨】(秋限定)を見つけたので飲んでみた‼

本ページには広告が含まれています

とろっと洋梨


以前見つけて飲んでみたい!と思っていました!
昨年の秋に発売されていた「三ツ矢 とろっと洋梨」もちろん炭酸飲料!

この「とろっと」シリーズですが、「特濃」シリーズとは口の中に入れた時の感触がきっと違うんだろうなぁ~と思っています!
ということで、最初から期待はしているのですが、果たして?
私の好みの味なのか?

※この記事は広告及びアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

Asahi飲料【三ツ矢 とろっと洋梨】を飲んでみた‼

とろっと洋梨

はじめに・・・注意事項です!

注意事項ですが、これから紹介する感想云々はあくまでも個人の感想なのでご参考までに・・・。

では、早速いってみよう・・・。

Asahi飲料【三ツ矢 とろっと洋梨】(秋限定)を飲んでみた感想

Asahi 飲料の炭酸飲料って結構好きなモノが多いのですが、今回は三ツ矢ブランドの「とろっと」シリーズ! とろっと洋梨です。

果汁は10%未満ですが、西洋梨の果汁に加えて、西洋梨を搾り、裏ごししたピューレを使用しているんだって。
しかも、使用している西洋梨も、9月頃から旬を迎える西洋梨を使っているらしいが…。

Asahi 飲料の炭酸飲料って期待を裏切らないので、飲みたくて仕方が無かったので、飲んでみました!

TOMO の 好き(うまい) or 嫌い(まずい)の最終結果は ↓ 

TOMOの回答
お味の最終回答は・・・(個人的な見解です)

 

 

これは…好き‼ 

ということですで、お気に入りになった感じの結果でしたが、好きなところと嫌いなところはこんな感じです。

 

■Asahi飲料【三ツ矢 とろっと洋梨】の好きな所
  • そうそう、梨の味するする! こんな感じだ!西洋梨!という味がする。
  • 少し丸っこい物体が口の中に転がる感触がいい!
    ※ミルクセーキほどではないけど

■Asahi飲料【三ツ矢 とろっと洋梨】の嫌いな所

  • ちょっとお値段高めな感じ…。

 

ちなみに「とろっと洋梨」のキャッチフレーズ

とろっと洋梨パッケージのアップ

「とろっと甘く香り高い、コクのある味わい。洋梨のフルーティな甘さ」

そうそう、そんな感じだけど、炭酸飲料なので、一口フルーツをグラスの中に入れて、その中にこの「とろっと洋梨」を入れて食べてみたい…。

 

今回、
好き!という回答結果 でした!

 

Asahi飲料【三ツ矢 とろっと洋梨】500ml をまとめ買いするならこちら!

 

www.asahiinryo.co.jp

やはりAsahi飲料 三ツ矢ブランド のフルーツ系炭酸飲料は好きな味が多い!

やはりAsahi飲料のフルーツ系ドリンク、特にフルーツ系炭酸飲料は好きな感じの商品が多いんですよね…。

特に、「特濃」シリーズ! 今回は「とろっと」シリーズでしたが、こちらも捨てがたい! 次は同じ「とろっと」シリーズの 「とろっとマンゴーMIX」ってのを飲みたいものです!

その他、代表的なフルーツ炭酸飲料を一部ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

年末年始からほとんど記事を更新してなかったなぁ~と。
特に忙しかったというほど、忙しくなかったような気もしますた、体調的に、睡眠を欲していたような感じで、ブログを読んだりすることはあっても、自分のブログを更新するまでには至らず‥‥。

まぁ、ルーティーン的に日々、自分のブログに向き合うことが出来れば、良いんだが、それ以前に気になるコト(部屋の整理とか…。体調の事とか…。お金の事とか…。)が多すぎる為、楽しくブログに向き合えていないんだと思います…。

部屋整理は1年位前にもやり、荷物は少しづつ減っていますが、まだまだ、「あれ? どこにしまったっけ?」という有様なので、まだまだですね…。トホホ。

2024年は、悩みを減らしながら、楽しくブログと向き合えるようにしたいと思います…

おわり

ー---ー